やぐち建築士の備忘録

日々思うところをつづるブログ

ブルゾンちえみの何が面白いのかがわからない

広告

お笑いには好みというものが当然ある。

ある人が面白いと思ったものを自分も面白いと思えるとは限らないし、その逆もしかり。

 

だが、、、

 

「好きか嫌いかを決めるのは理性じゃない、本能!

 ちなみに、本能という文字の画数、知ってる?

 

 …35画。

 

 …嘘、15画!!

 

これは、彼女の有名なネタらしいのだが、、、

 

もう、意味が全然分かんねぇ。。。

 

本能という文字の画数を、本来よりかなり多く言い、あとで自分自身で訂正している。

 

 

頼む!誰かこのネタの解説してくれ!!

笑うポイントが皆無すぎて怖いくらいのレベルだぞ!!

 

 

ここ最近、「ネタの完成度は高いのにトークは微妙」って芸人が一発当てるのは多かったが、ネタの意味がわからんようなやつが売れるっていう今の日本が不思議でしかたない。

 

ブルゾンちえみを面白いという人の中に頭の良い人が全くいないというのが一番面白い。

 

…今さらブルゾンをいじること自体がそもそも遅いって?

おっさんだから流行にうといのです。

広告