やぐち建築士の備忘録

日々思うところをつづるブログ

トランプショックのお蔭なのに

広告

株式投資について記事を書こうと思ってたのに、途中で飽きて全然書いてなかったなぁと。

株はずっと、やってるんですけどね。

今年も変わらず1年で10%程度増えそう。

 

トランプショックで暴落した日本株。

当日、底値で300万円ぶっこんでました。

翌日には元値に戻ってたので、翌日と翌々日でその300万円分は売りぬき、5%程度(つまり、15万円)即利益確定。

 

狙いはバッチリだったのに、なんかいまいち心の底から喜んでない自分がいる。

なぜなんだろう。

 

※主張がようわからん記事書いてもうた。ごめん。

 

広告