やぐち建築士の備忘録

日々思うところをつづるブログ

ピコ太郎が嫌いです。でも、田嶋陽子はもっと嫌いです。

広告

今朝、TVのニュース番組で、例の「ピコ太郎」を特集していた。

 

なんか再生回数がすごいらしいね。

一度観たものの、やぐちには面白さが全くわからなかった。

まあ、面白いという人がいるのだから、それは別に勝手に盛り上がってくれればいいのだけどね。

 

そして、ひとしきり説明した後、話題をふられた田嶋陽子が、

「今日初めて観て知ったけど、

 これ面白いね~!!」

テレビに出ているコメンテーターとして、そもそも「ピコ太郎」の存在知らないって情弱過ぎるだろ、おばあちゃんよぉ。。。

そんなんでよくコメンテーターできるな。。。

そんで、アレを面白いと思うんだ。。。

 

 

昔から田嶋陽子をテレビで観てて、ほんとに意見が合ったことがない。

 

あ、ごめん。

ただそれだけ。

 

田嶋陽子が嫌いだというだけの記事でした。

 

小池百合子といい、田嶋陽子といい、やぐちは基本おばあちゃんが嫌いのようです。

ごめんなさい。

広告