やぐち建築士の備忘録

日々思うところをつづるブログ

「やぐち建築士」でグーグル検索

広告

「やぐち建築士」でグーグル検索かけるとトップにこのブログが出てくるようになりました。

(時刻、タイミングによっては2番目になったりもするけど)

 

独自ドメインさえ取得してれば、そんなん当たり前なん?

「やぐち」ってひらがな表記の名前と、「建築士」って職業で同時に縛ればそーゆーもんなん?

 

このブログ以外に引っかかるのは、なんかちゃんとした「矢口建築士」のホームページだったけど。 

 

まずは、「やぐち建築士」で検索トップ安定化を目指します。

そん次は、「やぐち ブログ」検索でトップを目指してみようかな。

 

矢口真里ブログの壁が厚そうだが。。。

広告