やぐち建築士の備忘録

日々思うところをつづるブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサイル発射誤報

headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp これ絶対、誤警報でなく、シミュレーションだよね。 警報を鳴らしたとき、住民がパニックを起こさず避難できるかどうかの。 近いうちにマジで打ってきそうだ。

安室奈美恵を嫌いなわけじゃないが、安室奈美恵ファンは大抵嫌い

headlines.yahoo.co.jp めちゃくちゃ共感できる私は中年だってことなんだろうな。 自分が高校生くらいのころから安室奈美恵の何がいいか全く分からなかったが。

広告