やぐち建築士の備忘録

日々思うところをつづるブログ

希望の党に吐き気を催す

広告

小池百合子が希望の党結成と代表就任の宣言。

 

このおばあちゃん、いい加減国民をバカにしすぎじゃないだろうか。

都議会選後に知事職に専念するから、都民ファーストの会の代表を辞任すると言ってたのは何だったのか?

ここまで言ってることがコロコロ変わるのは珍しい。

選挙が終わったらまた代表を辞任するのか?

 

所属党員も、素人か他党で使い物にならずに離党してきたやつらばかり。

こんなダメ集団で何ができるはずもない。

さすがに今回で、「このおばあちゃんの目的が総理大臣になることだけで、何の政治ビジョンも持ってない」ことに大多数の国民も気づくだろう。

 

今回では希望の党の議席は伸びないものの、それでも数十議席は獲得するのか?

これでも気づけないバカな有権者は多少いるだろうから。

 

広告